ならず者青年漂流記

差詰め元ニートの手記

電車と喫茶店

f:id:damidamio:20170123194649j:image

昔から電車とか飛行機とかで移動するのが好きで、かと言ってそんなに機会が無いのが余計に僕のテンションを上げてるんだと思う。

 

旅行とかも目的地に着くまでの移動が一番好きで、これから楽しいことが起こるという期待感だけで満足するタイプだと思う。

 

だから学生の時は青春18切符でひたすら移動だけをする旅をしたりもした。(結局移動だけの旅は辛いということが分かった)

 

今回久しぶりに電車に乗った。

目的は旅行だとか楽しいことじゃないけど...。

 

このままずっと電車に揺られていたい。

そして、もう戻って来れなくなるほど遠くへ行きたい。

乗ってる時はいつもそんな事を考える。

 

もしも目的地に間違って着いたらその時はとりあえず喫茶店に入ってどうするか考えるとする。
f:id:damidamio:20170123194707j:image

 

 

人間臨終図巻〈下巻〉

人間臨終図巻〈下巻〉