ならず者青年漂流記

差詰め元ニートの手記

4月だし、なんかしよう

ブログを書いて八ヶ月くらい経つ。

2月は頑張って書いたけど3月は全然記事を書けず・・・。

 

というのも、ブログのネタに困っております。

私は色んなジャンルの記事を書いていますが、それはネタ切れ防止策で、

ゲームならゲーム、映画なら映画の記事だけ書けるブロガーさんを尊敬します。

 

そんな中、前からやろうと思ってたこと。

f:id:damidamio:20170402202317p:plain

FX。

2,3年前にFXの記事を別のブログに書いておりましたが、もう前のブログは無いので(訳は聞かないでほしい)、今回新しく始めようと思います。そんなに頻繁には取引しないですが、週1くらいで書いていければと思います。

今回パートナーズfxの方に10,000円入金したので(316円は元々入ってた前の残り)、

スタートは10,316円ってことで忘れないようメモしておきます。